たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドアその他 その他

こよなく大自然と水を愛している自由人の日々の出来事。

2007年06月25日

教則本②

教則本②
社会人になって、Fenダーのベースを購入し、当時はやっていたチョッパーを練習していました。
まもなく、手に激痛が走り、病院に行ったら、腱鞘炎と診断され、否応無しに、ぶっとい注射を手にうたれ、グローブのように右手が大きく腫れ、病院から車を運転して帰ってくるとき(当時はマニュアルが主流)に涙がほほをつたって流れたのを覚えています。
その病院には2度と行っていません(院長は事業拡大に失敗し・・・・。)今でも右手は左手の倍の大きさ(ウソ、ピョンーン)そんなわけでベーシストの道はあきらめました。


  • Posted by チョコちゃん at 08:08│Comments(3)
    この記事へのコメント
    右手がグローブのように…痛々しい(>_<)僕はバスケで親指を脱臼して、親指だけでっかくなりました。
    Posted by こぐま at 2007年06月25日 08:48
    チョッパーですかい、、、
    前に組んでいたトリオのベースはチョッパーがお上手だったけれど、元々病弱でアトピーも悪化、指先はずるむけ、テーピングを指中巻きながら頑張ってたっけな~~何だか思い出してしまいました~

    チョコちゃん、今は左手が大きいって本当ですかい?
                                ジョーダンです(*^^)v
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年06月25日 12:05
    色々、ご心配いただきありがとうございました。
    後日、告白しますが、右足が左足より大きいです・・・・・バイキンが入り、とんでもないことになりました。蜂窩織炎・・入院するところでした
    (原因は水無視?)
    右手の指3本狭窄性腱鞘炎で手術しました。左手、現在進行形
    左足が足底筋膜炎で骨が勝手にとげに変形しました・・・本人の承諾無しに
    勝手にとげに変身するなって感じ。
    そんなわけで、この辺の病気にはめちゃくちゃ詳しいです。
    お困りでしたら、ご遠慮なくご相談ください。(無料)

    ちなみに、例の院長さんは自○しました。
    Posted by at 2007年06月25日 13:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    教則本②
      コメント(3)